ルーブル美術館

  ルーブル美術館

ルーブル美術館のグーグル航空写真は、次のURLから (地図の臨場感に驚かれるかもしれません。)
場所は、シャンゼリゼ大通りの東端、東南方向にあり、通りの延長約1kmの「コ」の字をした建物です。
フランス パリ ルーブル美術館 航空写真 URL 

主要作品だけでも1日以上かかるほど展示品が多くあります。(約3万点)
見たい作品を絞り、見る必要があります。
例えば
・モナリザ、イタリア絵画(ドイツ翼2F)
・ドイツ、オランダ、フランドル絵画(リシュリュー翼3F)
・フランス絵画(シュリー翼3F)
・古代エジプト、ギリシャ美術品(シュリー翼1F):ミロのビーナス
(マグダラのマリア:半地階)、(ハムラビ法典:1F),(瀕死の奴隷:1F),
(聖母子:2F),(レースを編む女:リシュリュー翼3F)

フランス、パリの観光案内書、旅行記、市内地図は、入手出来ましたか?
また、航空券の入手が済みましたか?
ホテルやアパートの予約は、完了しましたか?
現地では、ツアーで行かれますか?

このサイトでは、上記の質問に対する回答の内、主にグーグル地図情報を出来る限り提供しました。
グーグル地図は、観光案内書の入門編として活用できるかも知れません。
また、グーグル地図の航空写真により、パリの上空から観光スポットを見る方法を提供しました。

posted by Yy at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルーブル美術館
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。